忍者ブログ


72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにリプトンレビューも15回目と相成りました。
まあ、よく行ったもんだ!

さて、7日に行ったリプトンの話です(なぜ今)(遅い)
ケータイで書くの大変なんだよね…

えー、かなり腹を減らして行ったので、がっつり食べました^^!
まずは念願の「ロースかつのトルコライス」っつってね!まあ言うなれば、成安の学食のふわふわオムライスにあたるものですが値段は倍以上です^^


これがまた…美味すぎて…。上に乗ってるかつも美味いんですが、ライスの中のベーコンが!!果てしないうま味をかもしてました、あれ、かもすってこういうとこで使わないよな。してあのデミグラソースがOTONA味!甘くないんです。それが卵とライスの甘味をうんたらかんたらこの野郎!

さて胃袋が大きくなってきているこのごろ、実はトルコライス前に前菜かの如くサンドイッチも食べてたの…。


これ、ただのエッグサンドじゃないから。
リプトンのエッグサンドだから!
なんだろう。言葉では表現できない。みんな食べに行くといいよ。

さて、
別腹の時間です^^




12月のパフェは「紅ほっぺ」という苺を使った2品ですが今回は「紅ほっぺのホワイトチョコパフェ」いただきました。オヒョ!!!
うわあああああああ……
おおおおおおおおお……
大 冒 険
苺がうまいのは当たり前なんだ。この…ホワイトチョコのムース?クリーム?何なんだッ!!!オイ!!そして最後のコンポート攻めは…完敗だ。

で、ケーキもものすごいことに。
新メニュー、「キャラメル モカ」!!
濃厚、の一言…!!!
なんか、のっわあああああああと口の中が、おおお、チョコさいこおおおおおおおお、となります。あ、チョコケーキなんです。実はこの名前の前になんかついた気がしてる。
コーヒー豆の砕いたのが入ってる。あと2個くらい食べれた。


はあ…しあわせ

次は実家に帰る日に、ポルタのほうに行こうかな。
ポルタのご飯メニュー気になる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
どうもタコナスぎんこうです
ここは、絵とかその他作品を載せつつ、うまい飯のことしか考えてないブログです。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ここ・ここのひと
HN:
ニモパルス
性別:
非公開
自己紹介:
現在滋賀県にはびこっている。
美大星。今年ハタチだ。
アイスとポケモンとリプトンとワンピースと
その他もろもろが好きだ。
生れながらの天然OTAKU。

[ここ]


http://takonasunimo.blog.shinobi.jp/
bn::http://takonasunimo.blog.shinobi.jp/
tb_bn.jpg
^^
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]