忍者ブログ


1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…。

次はこんなのがででんとでっかく会場の外に垂れます…。多分ね!



PR
今更ですが、10月22〜27日に大阪なんばで行われた、クラスのみんなとのグループ展のはなし・・・


チラシの表デザインをしました。
バイト先に来たテレビ局で働いてるおっちゃんによると、どんな展覧会かさっぱりわからないと言われてしまいましたが^^雰囲気は気に入っています。ビルの合成が面倒だった・・・。

で、作品はというと、


まあ、こんな感じです。
ひどい^^
マネキンを改造して、「びしょびしょ美少女プランターみずき」っていうものを作りましたが、もう写真では分からないですがとにかく雑な作りで・・・。
写真だと分かり辛いですが、めくれたスカートがプランターになっていて、ちゃんと野菜が植えてあります。

ちゃんと・・・つくろうね・・・。

あ、展覧会タイトルにあるように、今回はビルの屋上(しかも緑化という理由で畑を置いている)でやらせて頂いたので、他のみんなの作品もエコやらなんやらがテーマの物が多かったです。エコ・・・^^
授業の一環の企画だったのですが、この「畑」と関連づけるのに無理矢理感を抱きながらの制作の日々でした。

まあ教訓にもなって良かったと思います。なぜか来て下さった方にも好評だったようですし(私の作品じゃなくて展覧会自体が・・・^^)。

やっぱり立体って難しいよね・・・
ご飯作った…。
胡椒からい



東京に行ったんだが…。


花やしきはマジでヤバかった。
だいぶキテた。
あれは文化遺産に登録すべき…!!!



どうもタコナスぎんこうです
ここは、絵とかその他作品を載せつつ、うまい飯のことしか考えてないブログです。
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
ここ・ここのひと
HN:
ニモパルス
性別:
非公開
自己紹介:
現在滋賀県にはびこっている。
美大星。今年ハタチだ。
アイスとポケモンとリプトンとワンピースと
その他もろもろが好きだ。
生れながらの天然OTAKU。

[ここ]


http://takonasunimo.blog.shinobi.jp/
bn::http://takonasunimo.blog.shinobi.jp/
tb_bn.jpg
^^
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]